コンビニ大好き小林さん

コンビニを恐らく港区の誰よりも活用していることは無い気がする女のブログ

小林の自己紹介

ラーメ〇大好き小〇さんのパロディタイトルで、小林なんだけど、別に本名小林じゃないし、いやでもとりあえず小林ってことにしてください。


自己紹介

みこ(小林)

夜勤アルバイトをしている港区在住20歳のフリーター地獄女。炭水化物命。あと乾き物、内臓系も命。毎日体が震えるレベルのアル中でもあり、炭水化物を肴に飲むのは余裕です。そして本家と同じくひとりでラーメン店に通うのも好きです。


好きなコンビニ…セブンイレブン

職場と家の最寄りのコンビニ…どちらもローソン

好きなコンビニといえどセブイレは近くにないのであまり行きません。最近ポンタも作ったのでローソンばっかり行きます。給料日後のセブイレでの爆買いが至福ですね。

一番好きなコーナー…おにぎり

あまり利用しないコーナー…パン、スイーツ、ホットスナックコーナー

以上のことから、割と記事に偏りが出ることをお許しください。とにかくローソンばっかり利用しております。

そして恐らく多くなりそうなのは、期間限定もののスナック、カップ麺、缶チューハイ、あとおにぎり。

自分の個人的な好みなどは逐一表記をしますので、あくまでもひとりの人間として暖かく見守っていただけると嬉しいです。