コンビニ大好き小林さん

コンビニを恐らく港区の誰よりも活用していることは無い気がする女のブログ

かぼすハイボール&氷結塩グリーンレモンサワー感想

こんばんは! 

今日はナチュラルローソン呑みです。

おにぎり二個、六つ入りシューマイ、カップ麺ふたつ、お酒二缶買って1300円ほど。やっぱ結構行きますねナチュローは。ただ味に外れがないのは良い。

それでは早速。


かぼすハイボール

f:id:summersleep:20170621045259j:plain

味…かぼす

度数…8%

評価…★★★★★

めちゃめちゃうまい!辛口?そんなことないです!クセもなく飲みやすくてかぼすの酸っぱさが存分に楽しめました!

ただどこがハイボールなのかちょっとわからなかったかな。サワーじゃない?これ。

多分ローソンのレモン風味のスモークタンにめちゃめちゃ合うと思うので明日にでも食べたい


氷結塩グリーンレモンストロング

f:id:summersleep:20170621110724j:plain

味…塩レモン

度数…9%

評価…★★☆☆☆

緑色のレモンを使った意味もよく分からない名前が長すぎ

名前が長くて新発売でしかもしょっぱいサワーなんて聞いたら上手いと思うだろうけど結局また味の違いがわからなかった

ていうか豚の生姜焼き食ってたから味なんて分からないけどちゃんと飲めばしょっぱさとレモンをグリーンにした意味が分かったのかもしれない


私が今発売して欲しいチューハイはブラックペッパー入り辛口生絞りレモンサワーストロングです。酒はソルティよりブラックペッパーが流行るべきなんだよな世界…頑張れ!