コンビニ大好き小林さん

コンビニを恐らく港区の誰よりも活用していることは無い気がする女のブログ

ローソン新商品レビュー

こんばんは。

早速ですがローソンいったら新しい商品があったので食べました~

大好きな塩焼きそばと、新商品二つと、おくらサラダで1350円だったかなぁ。最近ローソンでお買い物すると必ず高くつく…

それでは一つめ

f:id:summersleep:20170622060014j:plain

チーズカレーおにぎり

価格…200円

評価…★★☆☆☆

なんだこれ!うまそう!って最初思って購入したがこのパッケージの手を込めました感に何度騙されてきたか…まずチーズカレーおにぎりって時点でまあまあ察せたな…

f:id:summersleep:20170622061744j:plain

真ん中あたりまで食い進めてやっと具が出てくる。いつも思うけど、おにぎり自体がでかいから具が少なく感じてガッカリ感が凄い。

ちょっぴりカレールーに、ところどころにチーズのブロック。これならカレー食った方が絶対よいです。あと、温めはマストな商品だと思います。


次コチラ

f:id:summersleep:20170622062044j:plain

辛口麻婆ラーメン

価格…498円

評価…★★★☆☆

中〇ファンは必ず経験したことがあるであろう「この店、〇本の商品ほぼコピーやないか!」っていう店を見かけて入りかけてやめるやつ。

ローソンにあったら、思わず買ってしまいますよね…。

ということでこの中〇本みを感じなくもないラーメン。持ち上げるとこんな感じ

f:id:summersleep:20170622063040j:plain

お?おいしそう。

ただわたし柔らかい麺が嫌いなのでこういう冷蔵系ラーメンには手を出したことなかったので、ちょっとテンションはやはり下がってますね。

味は辛くない。おいしいです。普通に。肉とかは入ってないです。野菜、麻婆オンリー。

ただやはり太麺がいいな~。太麺でコシがある麺の方が確実においしい!うん!

太麺バージョン期待してます~!!